名古屋のなごむ日記 |

名古屋のなごむ日記

名古屋のなごむ日記

2013.03.18 Mon

13:28:11

今日は1日中オフだったのでエステに行きました。
エステではフェイシャルとまつげエクステ、ネイルをしたのですが、一気に自分が綺麗になった感じでテンションも上がりました。
ウキウキ気分で自宅に帰る途中に公園があるのですが、そこで子供たちが元気よく遊んでいるのを見ると何だか心が和みました。
元々、子供好きというのもあるかもしれませんが、子供の元気いっぱいの笑顔を見ると心が和んでこっちまで元気が貰えます。
1人の女の子が私に気付いてくれて話かけてくれてビックリ。
近くに親御さんがいたのですが私と同世代の方で私も早く子供が欲しいな〜と感じた1日でした。
まぁ、まずは気になる人を婚活 名古屋から見つけないといけないですが・・・(笑)
今日は見た目も綺麗になれて、子供たちから元気も貰えて最高のオフDAYでした♪

オススメ情報